せいなのお部屋…

 不定期ですが、出来る限り更新させていただきたいと思っています。 大好きな女装をする中で、感じたこと、日頃からの思いを綴ってまいりたいと思います!

中学校時代のセーラー服②

 皆さんこんばんは☆

 いつもご覧くださいまして、ありがとうございます☆

 今夜ご覧戴くのは、中学時代、転校した郷里の中学校のセーラー服です。

 中学2年の2学期から卒業までを過ごしました。

 私の実家、生まれ故郷でもある地に、ようやく戻って来たのが、十四才の秋でした。 

 関東平野の北の果て、田園風景の中にある小さな街の小さな中学校…。

 私がいちばん心安らぐところ。

 

 濃紺のセーラー服に、赤いスカーフが憧れでした。

 今なお心だけは、現役生のままでいます。

 

 いつまでも大切にしたい、憧れの装いです。