せいなのお部屋…

 不定期ですが、出来る限り更新させていただきたいと思っています。 大好きな女装をする中で、感じたこと、日頃からの思いを綴ってまいりたいと思います!

春色のスカート🎵

 皆さんこんばんは⭐ 日ごとに春らしさを実感するようになってきました。 最近、近所の公園の紅梅が満開になりました。そろそろ、草木の葉も芽吹いてきますでしょうか。

 春の便りが待ち遠しい今日この頃です🌸


 最近、水色のプリーツスカートを購入しました。

 リボンタイの白いブラウスを合わせてみましたが、如何でしょうか…。

 この趣味ではインドア派なので、外には出ない私ですが、出てみるとすれば海の綺麗な海岸とかでしょうか。←あくまでも憧れですが(笑)。