せいなのお部屋…

 不定期ですが、出来る限り更新させていただきたいと思っています。 大好きな女装をする中で、感じたこと、日頃からの思いを綴ってまいりたいと思います!

中学校時代のセーラー服①

 皆さんこんにちは✋

 いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。

 週をまたいで、一気に春めいて来ました。

 暖かくなってくると、気持ちまでわくわくしてきますね🎶

 今週も宜しくお願い致します😊


 今日は、中学校時代のセーラー服をご覧戴きたいと思います❤

 画像は、2年生の1学期まで通った中学校のセーラー服です。

 私は親が転勤族でした。小学校入学以来、幾度か転校しました。

 

 一方で、私が女の子らしくなりたいと思ったのがこの頃でした。

 入学した中学のセーラー服姿の女の子たちを見て、ものすごく憧れたのを憶えています…。

 私もセーラー服を着たい。

 セーラー服姿で登校して、授業を受けてみたい…。

 もちろん叶わない思いでした。

 

 いま大人となり、装いだけでも叶えられました。