せいなのお部屋…

 不定期ですが、出来る限り更新させていただきたいと思っています。 大好きな女装をする中で、感じたこと、日頃からの思いを綴ってまいりたいと思います!

フェミニンな装いで…❤

 皆さんこんばんは⭐

 いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。

 今日は、昨春購入した白いプリーツスカートに、濃紺のブラウスを合わせてみました🎵 

 プリーツスカートは何枚か持っていますが、白は直ぐ汚してしまいそうで、勿体なくてなかなか履く機会が有りませんでした。 

 それでも、やっぱり春めいてくると、身に着けてみたくなりました。

 濃紺のブラウスは、ソフトなタッチが心地よく、これからの季節大いに活躍してくれそうです。

 

 ミラー越しにちょっと大人女子の気分を堪能できたひとときになりました❤